今年の目標。

 

 

だいぶ日数立ってしまいましたね。めいです。

 

 

 

2018年が始まって一週間がたちそうで、びっくりしています。

 

ほんとに月日が経つの、早い。

 

 

 

 

私はこの一年を通して というかむしろ、一生かけてなったやるという気持ちで抱えているのは

 

 

 

知性と色気が服を着ているような女性になること

 

 

です。

 

 

たくさんの本と出合うこと

 

人とのかかわりを大事にして、それぞれの生き方を尊重して話を聞くこと

 

積極的に初体験を積み重ねること

 

スキンケアは怠らないこと

 

食事に怠惰にならないこと

 

三日坊主を脱すること

 

バリスタをもっと極めること

 

何事もまじめに取り組むこと

 

いつもは優しく、

時には厳しく

 

朗らかに

 

笑顔で

 

 

 

 

そんな一年にします。

 

 

めぃ

 

 

 

 

 

 

 

下書きは書き溜めてるのになかなか書き終わらずなのよごめんなさい…!